リバウンド 9話 [リバウンド 9話]



ドラマ リバウンドの

次回9話のあらすじです♪6月22日放送~



信子(相武紗季)の父・睦己(石塚英彦)が心筋梗塞で倒れた。

手術は成功したものの、睦己はすっかり元気も食欲もなくし「トントン亭を閉める」と言い出す。

信子は改めてトントン亭そして父親の大切さを感じ悩むのだった――



父の言うとおり豚カツ屋を閉め、東京で編集者を続けるべきか?

それともトントン亭を継ぐべきか?自分はどうしたらいいのだろう。

悶々とする信子に研作は「俺が会社を辞めて、豚カツ屋を継いでもいい」とプロポーズする。



一方、太一(速水もこみち)も瞳(栗山千明)に「結婚してくれ」と申し出ていた。

自分を好きだと言ってくれた瞳の気持ちに応えるため、

そして「瞳をしあわせにしてあげて」と去っていった信子の思いに応えることでもあった――。



 そんな中、太一は10個のケーキを早く完成させ、

新生アンジュとして再出発したいと思っていたが、中々9個目のケーキを決められずにいた。

ある日、蘭(若村麻由美)から睦巳が倒れたことを聞き信子に電話をする。

いつもの癖でつい「9個目のケーキを何にしたらいいかと」相談してしまうが、

信子には「瞳に相談した方がいいよ」と冷たく返されてしまう。

信子と太一の心は益々すれ違っていくのだった。



 数日後、睦己を見舞いに太一と瞳がやってくる。

二人は睦己のために協力して9個目のケーキを完成させていた。

仲の良さそうな二人を見て、複雑な反面ホッとする信子。

そして、信子はある決断を下すのだった――。 (公式サイトより)




毎度毎度ケーキがおいしそうなんですけど(@´゚艸`)

相武紗季ちゃんの持ってるバッグもカワイイ~

>>相武紗季ちゃんが【リバウンド】で愛用しているバッグのブランド一覧












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ作成 岩手SEO対策上位表示SEOコンサルタント被リンク小中学校 ホームページ作成不動産 北上市ジムニーカスタムサテライトサイト相互リンクTARAKOのゆるゆる日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。